俯瞰する

今日のお天気、朝一は晴れてて、後に曇りになり雨が降ってきました。

毎日の天気は自分ではコントロールできないと思いますよね。

 

でも、もしかして、特定の日に、晴れを望むことありませんか?

子供のころ、遠足前はテルテル坊主をつくって、明日の晴れを望みましたよね。

 

先日の伊勢神宮禰宜の吉川さんのお話で、天皇が伊勢へ来るときは、雨が降っていても、天皇が車から降りられるときには晴れになるそうです。

晴れは偶然ですね、で終わるのか、意図して晴れにするのか。

 

もしかして人が持っている能力は、計り知れない?

 

意識的に使う10%の脳だけでなく、無意識の90%もすべて使えると、もしかしてすごい力になるのでは、と思っています。

少し自分の力を解放する、自分が持っているこのくらいの力と思っている10倍以上の力を出せば、なんでもできる。

今の自分はこうだけど、10年後はこうなっている、そう思う自分を、空の上から俯瞰してみてみると、どんな風に見えますか?

未来をどのように設定するか、自分次第。

どのように見えているかを決めるのは自分です。

自分で選べます。

あなたは何を選びますか?

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください