Tim&Kris


今年、私にとって大きな環境の変化の年。

年初からの学びの最後にNLPプロフェッショナルコーチ認定コースがこの10月に終了しました。

6月からメンタルコーチの仕事をしてきましたが、NLPプロコーチングはまた別格の学びとなりました。

NLPの世界では誰もが知ってる、Tim Hallbom & Kris Hallbom の、お二人から直接学べる機会はなかなかない中、今月は上級コースも含め計13日間、みっちり、コーチとしてのステート、スキルの多くを吸収することができ、最高の日々となりました。

スキルを使ってのワークをすることで、逆にクライアントの立場からの気づきもたくさんあり、以前の自分から一皮むけた?と勝手に思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これもTim&Krisと、一緒に学んだ仲間達のおかげです。

こんなに濃密な時間を共有できる仲間がいるのはほんと幸せですよね。

以前より学んでいたNLPですが、再度その内容の深さと、コーチとしてどう生かしクライアントさんの ”よろこび” につなげるのか。

これからが益々楽しみになってきました。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください